24 May 2016

ブログをしばらくお休みします

とつぜんでアレなんですが、しばらくブログを書くのをお休みしようとおもいます。

これまでに書いたものも、しばらくちょっとカト倉庫(バーチャルだけど)にしまうことにしました。


理由は、

ただの個人の趣味ブログなのに、なんでこんな思いまでしてブログかかなきゃならんのだ!

と、なんというか、堪忍袋の緒がきれちゃったのです。
ちょっとブログをおやすみして、新しいしめ縄サイズのじょうぶでりっぱな堪忍袋の緒を作り直そうと思います。あ、アレだ、このさい堪忍袋もつくりなおそう。


そんなわけで、いつも読んでくださっている、応援してくださっているみなさまにはほんとに恐縮なんですが、ま、そんなのもアリじゃない?とあたたかくみまもっていただけるとうれしいです。

新しい堪忍袋&緒のセットができあがって、ひとまわり成長したら、そのうちまた景気よくカト・オウル新装開店したいとおもいます。

じゃ、その日まで!




カト拝


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ


新装開店カト・オウルも、いいんじゃない?そのときは読んであげてもいいかもよって思っていただけるとうれしいです。いつも勝手なことばかり書いてるのに読んで、応援してくださっている皆様、どうもありがとうございました!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...